ビットバンクが提供しているBTCFXとは? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 古都子 さん

ビットバンクが提供しているBTCFXとは?

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットバンクは仮想通貨の取引所として運営しているサービス以外に、ビットバンクトレードというサービスを提供しています。ビットバンクトレードが提供しているBTCFXは商品名になります。ビットバンクトレードのBTCFXは、買いと売りのタイミングで利益を生み出すことができるサービスで、どちらのタイミングでも利益を生み出すことができるサービスです。ビットコインだとレートが上昇するのが特徴的ではありますが、ビットコインも価格が下落することもあります。 BTCFXは価格が上昇している時に利益を得ることはできますが、価格が下落している時も売りと買いのタイミングで利益を得ることができます。為替投資の経験がある方であれば、上げトレンドでも下げトレンドでも利益を追求することができるので馴染みやすい取引かもしれません。実際に私も為替相場をメインに投資をしていたので、仮想通貨の取引よりもビットバンクトレードのBTCFXの方が馴染みがあります。 BTCFXの特徴として下げトレンドでも投資をして利益を得ることができます。為替相場でデイトレードをしていた私にとっては同じような環境なので理解しやすかったです。アカウントも無料で作成できますし、預入手数料は発生しませんので、BTCFXの方が仮想通貨の取引として過去の投資サービスに似ているのでやりやすいかもしれません。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧