初心者ながらに魅力を感じたビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: つきな さん

初心者ながらに魅力を感じたビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクはキャンペーンをやっていたので利用しています。そんな理由?と思った方もおられるでしょうが、私のような仮想通貨の投資が初めてという人間だとどのような基準で取引所を選べばいいのかまったく分からないんです。インターネットでもいろいろと調べてみたのですがサイトによって言っていることが違っていますし、結局自分で決めることになってしまいました。ビットバンクはお得なキャンペーンをやっていましたし、アルトコインが安く買えるということもあって結局ここに決めた感じです。 10万円分のアルトコインを購入して運用しています。アルトコインを10万円分も購入するのは不安もありましたが、まあ投資にはリスクもつきものですからそこは覚悟を決めています。仮想通貨の取引では取引所の信頼性も重要と言われているようですが、ビットバンクはその辺もクリアしているみたいです。仮想通貨投資では著名な方が運営会社の取締役を務めているみたいですし、それは安心材料ですよね。きちんと登録済の取引所ですし、安心して利用することができます。今後はもっといろいろなアルトコインに投資してみようと思っていますし、ビットバンクを使い倒そうと思っています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧