信頼できるセキュリティのビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 今田 さん

信頼できるセキュリティのビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引をどこでしようかと迷ったら、大抵の人は最大手の取引所を選ぶのではないでしょうか。私も、これまでだったらそうしていたと思います。ただ、最近の動向を見ていると、最大手というだけの理由で取引所を選ぶのは単純すぎるように思えてきたのも事実です。選択の決め手はいくつかありますが、最も重視してもいいのはセキュリティではないでしょうか。自己責任での管理が仮想通貨の取引には欠かせないといっても、やはり取引所のセキュリティがしっかりしているに越したことはありません。 今回セキュリティ重視で取引所を再選したところ、数ある取引所の中でもセキュリティ面で信頼できそうなのがビットバンクでした。二段階認証などはいまや常識レベルですが、加えてビットバンクではユーザーの資産をすべてコールドウォレットで管理しています。オフライン環境での管理ですから、かなりの安心感があります。ビットバンクに限らず、セキュリティはどんなに技術の限りを尽くしても万全ということはないかもしれません。それでも、最善のセキュリティを目指して実現してくれている取引所を選ぶのが安全です。そのうえで、取引所から案内してもらえる自己管理は確実にしておくのが、私のセキュリティ対策です。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧