今後主流になるかもしれないビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 碧衣 さん

今後主流になるかもしれないビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

やはり安全性の高い取引所で仮想通貨を買いたいと思っていました。ちょっと前に海外の取引所が破綻したといった話をニュースで聞きましたし、それで自分のお金が返ってこなくなるというのは本当に怖いですよね。日本できちんと登録している取引所だと比較的安心なところが多いですが、その中からビットバンクを選んだのにはほかにも理由があります。まず、アルトコインを割と安く購入できるということ、最大20倍のレバレッジをかけた取引が追証なしでできるということ、初心者でも意外に使いやすいということが挙げられます。 ビットバンクは仮想通貨に精通した方が運営している会社ですし、この方は仮想通貨関連の書籍なども執筆しています。また、安全対策にもかなり力を入れていますし、知名度こそ低いものの大手取引所クラスのセキュリティを導入しているんです。コールドウォレットで管理していますから外部からの攻撃にも耐えられますしね。アルトコインが安く買えるためアルトコインに投資したい人にもピッタリですし、追証いらずで20倍ものレバレッジをかけたトレードができるのも魅力的です。今はまだ知名度が低いですが今後はビットバンクが主流になってくる可能性もあります。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧