ビットバンクが向いている人とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 英世 さん

ビットバンクが向いている人とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に投資をするのならできるだけあまり知られていないコインを、と思っていました。ビットコインが仮想通貨では有名ですが、有名になりすぎて今では大勢の方が投資をしています。それでも価値はあるのでしょうが、それよりももっとマイナーなコインのほうが稼げるのではないかと思ったんです。そんな私が選んだコインはモナコインで、いわゆるアルトコインの一種です。ビットコイン以外のコインをアルトコインと呼ぶのですが、今現在私はモナコインに15万円ほど投資をしています。 ちなみにモナコインを購入したのはビットバンクです。ビットバンクは知名度こそ低い取引所かもしれませんが、アルトコインを安く購入できるというメリットがあります。取引形式で手に入れることができるため安く手に入りますし、そこがビットバンクの大きな魅力ですね。あと、アルトコイン購入時の取引手数料が無料になっていますからこれも大きなメリットだと思います。購入時の手数料は意外と重くのしかかってきますから、ここを節約できるのは大きなポイントではないでしょうか。購入時の取引手数料をできるだけ浮かしたい、と考えている方にはビットコインでの取引をおススメします。アルトコインで投資したい方にもピッタリですよ。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧