ビットバンクを利用するメリット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 朱加 さん

ビットバンクを利用するメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がビットバンクを利用して6ヶ月目になりますが、アルトコインを中心に取引している私にとってこの取引所はとてもメリットがある取引所だと思っています。私は複数の取引所を使い分けていますが、ビットコインは違う取引所ですが、アルトコインはビットバンクに集約させて売買をしています。ビットバンクでアルトコインを購入するメリットとして売買手数料が他の取引所と比べても最安値となっているからです。長年仮想通貨を取引している人は手数料をできるだけ抑えて売買したいと思っています。だからこそビットバンクのようにできるだけ手数料が安い取引所を選びたいと思っている人が多いです。 そして手数料だけでなくビットバンクはチャートが見やすいです。私は中級者の部類に入りますが、取引に慣れている私にとってとても扱いやすいチャートで、他の取引所よりもシステムは充実していると思います。頻繁に取引することが多いからこそ、いつまでも安心して取引することができるように、見やすいチャートというのは私にとってとても重要なことです。この取引所の場合はとてもチャートが見やすいので、私のような中級者以上の投資家だけでなく、これからこの取引所で売買してみたいと思っている初心者の人でも扱いやすいシステムです。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧