手数料の安さでビットバンクを選択した私 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 神谷 さん

手数料の安さでビットバンクを選択した私

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨が注目されるようになったものの、当時の私は仮想通貨投資で儲けることなんて本当にできるのかと思ったのが正直なところです。実際に仮想通貨投資を行うようになったのは、相当な時間が経った後です。仮想通貨投資を行う以上、やっぱり儲けたいのが本心であり、本格的に行うことで私でも稼げるのではと思ったのが思い切ってチャレンジしてみようと思った理由になります。取引所をビットバンクにしたのは、手数料が安いという情報を入手したからです。私がまず投資してみたいと思った通貨の手数料が安いのは、やっぱり大きなポイントになりました。 取引額が大きくなると、その分手数料もかかってしまうものです。ビットバンクを選択したことで、手数料でのマイナスを抑えることができました。手数料の安さが全てではないものの、手数料が安いかどうかは長い目で見ると大きなポイントになるでしょう。使いやすさもチャート分析ができるのも嬉しいポイントでした。仮想通貨投資を行う以上、こういった細かい点に拘るべきであると思います。少しでもプラスを多くし、マイナスを少なくするためには、何をすべきかを考えるべきかが大事です。私の場合はビットバンクを選択して本当に良かったと思っています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧