ビットバンクのトレード版の使い方 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まい さん

ビットバンクのトレード版の使い方

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

初心者の人にとっては、トレードする画面を見ても何のことかわからない人もいます。私も最初はわからずこの画面を見るのがあまり好きではありませんでしたが、やり方を理解すれば気にすることなく仮想通貨の取引ができます。ビットバンクでの取引をするときにはこのトレードする画面を利用して行います。購入したい仮想通貨を選ぶときでもこの画面から行います。 ビットバンクで利用するトレードの画面で注意しているのは、価格連動の表示のところでその日の値動きを必ずチェックしています。どのような変動があるか知ることが予想につながっていきます。画面でのチャートで全体の値動きを確認しなければいけません。どのような値動きの変化があるか理解しておくことも必要です。そして仮想通貨で購入や売却をするときには他の人がどれだけ購入したい人や売りたい人がいるかチェックしています。 この3点をチェックしておけば、ビットバンクでの取引は、自然と見極めて購入できるようになります。これらの確認は過去と現在の価格の比較をすることで今後購入するタイミングや売却するタイミングがわかります。アルトコインの取引でも同じように行えばビットバンクで売買することが可能です。基本的なやり方を覚えれば簡単にできます。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧