ビットバンクで仮想通貨に投資しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 竹田 さん

ビットバンクで仮想通貨に投資しています

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引をしてみたいと思ったのは今から約1年ほど前のことでした。何か投資を始めてみたいと思ったものの、不動産投資をするには資金が足りないしほかにどんな投資があるかなと調べていたところ仮想通貨を知ったのです。取引所を利用する必要があるということでいろいろ調べた結果、ビットバンクという取引所がイイという話を聞きました。私がビットバンクを取引所として利用しているのはこうした経緯があります。個人的にはビットバンクはかなり使いやすいと思いますし、初心者にもおススメしたい取引所です。 ビットバンクでコインを購入して長期保有していたのですが、資金にも余裕ができてきたので今ではビットコインFXにもチャレンジしています。ビットバンクではビットコインFXができますし、レバレッジをかけた取引が可能になっています。これまでトータルで50万円ほどはビットコインFXで勝てたと思います。やっぱりレバレッジ取引は面白いですね。ハイリスクハイリターンですから初心者向きとは言えませんがイイですよ。入出金なども大して難しくありませんし、私も特に難しいと感じたことは一度もありません。国内の取引所ですから安心して利用できるというのもメリットです。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧