セキュリティ対策が強固なビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 剛力 さん

セキュリティ対策が強固なビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

かねがね、何か投資をしたいと思っていましたが、どれも難しそうでリスクも高そうなため手をつけずじまいでした。仮想通貨は、少ない元手でも始められることが興味を持ったきっかけです。ただし、心配していたのはセキュリティのことです。私が始めたのは大きな問題が発覚する前でしたが、それでも取引所のセキュリティには念を入れてチェックをすべきだというのが定説でした。そこでここならセキュリティ対策に信頼がおけそうだと思ったのが、ビットバンクです。実際、セキュリティ面で定評のあるビットバンクですが、自分で別件の問い合わせをしたときに対応がしっかりしていたことも信頼感につながりました。 ビットバンクでは、2段階認証やSMS認証を両方とも設定できます。このため、不正ログインなどにも強く、コールドウォレットやマルチシグネチャウォレットに対応している点も安心です。いくらセキュリティ対策をしていても、やはりネットにつながっているというだけでリスクがあるようで不安です。その点、コールドウォレットならオフラインで利用できるのでリスクを軽減できます。 セキュリティ管理が厳重になった昨今では、2段階認証やSMS認証の設定案内がよく届きます。不安だとわかっていても、後付けで設定をするのは面倒なものです。ビットバンクでは、口座開設をする時点でセキュリティの登録が厳重になっています。2段階認証もSMS設定も口座開設時点で求められるので、必然的に設定することになります。このとき、アドバイスに従って他者にわかりにくいパスワードを設定しておけば、しっかりセキュリティ対策ができます。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧