大きな利益を求めるのならビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小酒井 さん

大きな利益を求めるのならビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろな取り引きを考える場合、資産が大きくあれば取引も大きくできます。仮想通貨を考えると、いろいろなチャンスがある以上、できれば大きく取り引きを進めていきたいでしょう。仮想通貨FXに対してレバレッジを使っていく方法が取れますが、ビットバンクでは平時10~15倍のレバレッジが効かせられます。価格変動に応じて変わっていきますが、5倍が最大化の基準になっていく中で、とても大きな取り引きができるようになるでしょう。これが大きな意味を持ってくるのは、FXをしている人ならわかるでしょう。 仮想通貨の場合、価格の変動が激しい側面を持っています。その中でうまくレバレッジを効かせられれば、大きな取り引きを実現できるお用になるでしょう。さらに、ビットバンクでは、追証がありません。大きくレバレッジを使っていきたくても、追証があることで、巨大な借金にもなってしまう危険性がありますが、ビットバンクならこうした心配がいりません。この安全性が、ビットバンクの持っている高い流動性にもつながっているのですから、重要なポイントになってくるでしょう。大きく儲けていきたいというのであれば、やっぱりビットバンクはぴったりの取引所であると思っています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧