使いやすい環境がそろうビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三毛 さん

使いやすい環境がそろうビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を始める時に、いろいろな選択肢がありましたが、金融庁の仮想通貨交換業の登録という話を知って、認可を受けたところを探しました。それで見つけられたのが、ビットバンクです。実際にすべてのところが認可を受けられるわけではありません。ですが、認可を受けているところは、信頼性が担保できている取引所という意味になってくるでしょう。わかりやすい方法であるのは間違いありません。安心して取り引きできるところにしたかったのは、まだそこまで知識がなかったからです。ビットバンクの場合には、取引手数料が無料であったりします。さまざまな利便性を提供してきてくれるからこそ、利用価値が高いと考えました。 もうひとつ、リップルを扱ってみたいという希望があったのも、ビットバンクにした理由です。いくつもの取引所でリップルを扱うようになってきていますが、ビットバンクの場合には、板取引ができるところが魅力でしょう。リップルだけではなく、すべての仮想通貨で板取引ができるようになっているため、割安感が出てきます。指値もできるところも魅力といえるからです。セキュリティにも強くなっており、コールドウォレットも導入しているのですから、利用しやすいポイントがそろっているでしょう。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧