ビットバンクの取引や管理に関する安全性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新枦 さん

ビットバンクの取引や管理に関する安全性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨では、自分が保有している仮想通貨の安全管理は非常に大切なものです。取引所を選ぶときでもこの安全管理が徹底されているかにより利用する取引所を変更するユーザーもいます。私が利用しているビットバンクは、他の取引所と比較してみても問題のない安全管理のレベルになっているので、安心して仮想通貨の管理が可能です。ビットバンクで行っている管理方法ではコールドウォレットを採用しているので、外部からの侵入に大変効果のあるセキュリティ管理になります。また、私が所有している顧客資産と経営資金の分散管理ができるので、ビットバンクは便利に利用できるものです。 本人確認の安全性も非常に高く、徹底した本人確認を行っていることで、不正アクセスの排除が行われています。しかも、ビットバンクが採用しているセキュリティの管理では2段階認証なSNS認証を採用しているので、安心して利用できる取引所になります。私もこのどちらかの認証サービスを利用して毎回ログインを行っています。面倒なログインですが安全管理を考えれば今後は当たり前の管理だといえます。この管理を行っていないと盗難補償などがないため必ず行う認証管理システムになりますね。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧