知名度は低いけどおススメのビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菜七 さん

知名度は低いけどおススメのビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に興味を持ったのはここ2年くらいのあいだです。もともと恋人が仮想通貨の取引をやっていて、そこそこ儲けることができているということで興味を持ちました。一番最初に手を出したのはビットコインでしたが、今ではイーサリアムやリップルといったアルトコインに手を出しています。私も元手は10万円くらいのものだったのですが、すでに利益を7万円くらい出すことに成功しています。まあこれはうまくいきすぎているような気もしますが、それだけアルトコインには可能性があるということなのでしょう。 ちなみに、アルトコインを購入するのならビットバンクが一番いいよと恋人から教えられたこともあって、今はビットバンクでしか取引していません。ビットバンクという名を初めて耳にする方も多いでしょうが、ビットバンクは今人気急上昇中の取引所です。まだまだ知名度も認知度も低いと思いますが、恐らくこれから先人気も高くなってくるんじゃないでしょうか。アルトコインを手数料無料で購入できるのはここだけだと思います。取引形式で購入できますしね。ほかにも、大手の取引所にはない取り組みをしていたり、お得なキャンペーンを実施したりしていますから要チェックですよ。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧