ビットバンクでレバレッジ20倍の取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 遊佐 さん

ビットバンクでレバレッジ20倍の取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクでビットコインFXをしています。もともとビットバンクではアルトコインの購入ばかりをしていたのですが、短期トレードにも興味を持つようになりました。短期トレードでもそれなりに稼げるようになったので、次はビットコインFXかなということで今ビットコインFXにハマっています。ビットバンクでは最大20倍ものレバレッジをかけて取引できますから、これが最大の魅力かもしれません。ほかの取引所だと5倍までのレバレッジしかかけられないこともありますから、20倍というのは凄いですよね。 20倍のレバレッジがかけられるとなると1万円で20万円分の取引ができるということになります。これはワクワクしますし、身を焦がすような熱くて迫力あるトレードができるということです。さすがに20倍ともなるとリスクも大きくなってしまいますからおいそれと手を出すことはできませんが、普段私は10~15倍程度のレバレッジで勝負しています。すでにビットバンクのビットコインFXで100万円近くは稼げていますし、今後ももっと稼ぎたいなと思っています。ビットバンクのFXならそれも十分可能でしょうし、その気になればもっと稼げると思っています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧