使いやすさを考えてビットバンクを選択 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 榎本 さん

使いやすさを考えてビットバンクを選択

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資に関しての知識が無といえる状態からスタートするのであれば、やっぱり取引所の使いやすさは重視すべきであると思います。これは私の実体験からの感想です。仮想通貨投資は大きなプラスを生むこともあれば、マイナスになってしまうこともあるものです。大切になるのは状況に応じた適切な対応であって、チャート分析ができるかどうかが特に重要になります。取引所をビットバンクにしたのは、チャート分析ができない私でも簡単に使えるというのが大きかったです。また、手数料も安くて求めている通貨への投資ができるというのも嬉しいポイントになりました。 仮想通貨投資で儲けるためには、取引所の選択を安易にすべきではないと思います。それぞれの取引所には異なる特徴があり、適切に見極めた上での選択をしないといけません。私の場合はビットバンクに決めて本当に良かったと思っています。もちろん、独自でしっかり仮想通貨投資に関しての勉強はしていかないといけません。私のような全くの初心者であっても、十分満足ができるだけの利益を得られているのは想像できませんでした。取引所をビットバンクとして選択を誤らなかったというのが私が思う大きな勝因であったと思います。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧