ビットバンクで利用できる指値取引の魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みなみ さん

ビットバンクで利用できる指値取引の魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の売買をするときには誰も利益を得る目的で行いますが、取引所によってはその利益が少なくなってしまうことがあります。それが販売所を利用する仮想通貨の取引です。この方法しか利用できない取引所では手数料が高く損をしてしまうことがあります。そこで私はビットバンクを利用して取引を行っています。このビットバンクでは、取引所から指値注文を行うことが可能です。アルトコインと呼ばれているリップル以外にもライトコインやイーサリアムについても指値注文で購入できるのがメリットです。 一般的な販売所の取引でこれらの仮想通貨を購入した場合には手数料が変動しますが3%前後必要となります。しかし、私が利用しているビットバンクであれば、手数料が1%に満たない範囲で購入できることになります。手数料は毎日変動しますが、これだけ差があると売却した時でも利益が大きくとなることになるでしょう。ビットバンクの取引所であれば、少しの変動でも手数料が低いことで儲けを得ることが可能になります。少しでも安い手数料の取引所で利用するのは、仮想通貨を設ける秘訣になるでしょう。そのためには手数料の低い取引所を見つけて登録を行い取引を開始していきましょう。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧