ビットバンクの使いやすさについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高塚 さん

ビットバンクの使いやすさについて

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の投資を始めたのはだいたい1年くらい前ですが、そのころからビットバンクを利用しています。理由はいろいろありますが、自分にとって一番ここが使いやすいと思ったからです。ほかの取引所を利用したこともあるのですが、ビットバンクに比べるとどうしても使い勝手が悪く感じてしまいました。コインを購入するときはもちろん、入金や出金などの手続きにしてもビットバンクならササっとできてしまいます。とてもスピーディに取引できるのはビットバンクのメリットではないでしょうか。 また、私はチャートが見やすいかどうかを重視するほうなのですが、こちらの取引所はチャートもかなり見やすいと思いました。スッキリとした見た目になっていますし、視認性を重視しているのかなと思いました。実際に使ってみると使いやすさも抜群ですし、さまざまな機能を簡単に使うことができます。分析に使えるいろいろな機能を揃えていますし、それを取引画面上で簡単に使えてしまうのです。恐らくどの取引所のどのチャートツールよりもビットバンクのツールが使いやすいのではないでしょうか。実際にインターネット上でもそのような評価が多いですし、私自身もそう思っています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧