セキュリティもしっかりしたビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 河瀬 さん

セキュリティもしっかりしたビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

できれば知名度の高い仮想通貨取引所を利用したいと思っていたのですが、一応事前にいろいろと調べてみようと思いました。インターネットを使って調べてみたところ、知名度の高い大手取引所よりもビットバンクという取引所のほうが使いやすくておススメということが分かったのです。しかも、私が購入したいと考えていたリップルが日本最安で購入できるということでした。これはもう使うしかないということでビットバンクを利用することになったんです。 あと、セキュリティの部分も重視しました。最近では仮想通貨関連のネガティブなニュースも耳にするようになりましたし、できるだけ安全に利用できる取引所を使いたいと思っていました。ビットバンクはセキュリティ体制も万全らしく、顧客の資産はすべてコールドウォレットで保管しているみたいです。コールドウォレットはオフラインになっていますから外部からオンラインで攻撃しようと思ってもできません。つまり、通貨の流出などを防げるということですね。こうしたセキュリティの堅牢さにも魅力を感じてビットバンクを利用するようになったんです。どんなに仮想通貨の取引で儲けても資産を失ってしまうような脆弱な取引所は嫌ですよね。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧