海外からの送金に便利なビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 市村 さん

海外からの送金に便利なビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクの口座を開設しておいてよかったことに、海外取引所からの送金先として利用できることがあります。国内での仮想通貨取引に慣れてくると、もっと多種類のグローバルな取引をしてみたくなって海外の取引所にも目を向けるようになりました。最近は日本語に対応している海外の取引所も多いので、取引自体はそれほど難しく感じずにおこなえています。ただし問題は、日本円の取り扱いがない取引所では日本国内の取引所を経由するなどの方法でないと出金ができません。しかも、間違いが起こらないような取引所を選ばないと、確かに海外から送金が完了するか心配です。そこで白羽の矢が立ったのが、ビットバンクです。 他にも、国内の取引所で海外取引所からの送金が可能なところはあります。ビットバンクが有利なのは、他では取り扱っていないコインを取り扱っているからです。国内の取引所では取り扱いが少ない希少なコインもあり、ビットバンクが出番となります。実は、仮想通貨の種類によっては、海外からの送金にかなり時間がかかることがあります。半日たっても着金しないというようなこともあり、その間落ち着いて取引がしにくくなります。そこで、海外からの送金を特定のコインでおこなうとスピーディーに事が運ぶこともあるのです。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧