ビットバンクの良さとは何なのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 児島 さん

ビットバンクの良さとは何なのか

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

アルトコインへの投資をしたいという気持ちは強かったのですが、どこの取引所を利用するかでずっと悩んでいました。とりあえず複数の取引所に登録してみようと思って4つほど登録したのですが、その中でもっとも使いやすいと感じたのがこのビットバンクです。あまり聞いたことがない取引所かもしれませんが、ビットバンクは大手にはないさまざまな魅力を持つ取引所として知られています。私がビットバンクを利用して思ったのは操作性が良いということ。ササっとさまざまな取引ができてしまいますし、これだけでもポイントが大きいと思いますよ。 あと、ビットコインFXでレバレッジが20倍もかけられるのは魅力的だと思いましたし、しかも追証が発生しないのもいいなと思いました。ビットコインFXに関してはそこまで利用しているわけではありませんが、たまに余裕のあるときは利用しています。追証が発生しないですから仮に損失が出ても入金額以上の損失にはなりません。冒頭でもお話したようにアルトコインもビットバンクならかなり安く手に入りますから、さまざまな魅力が感じられる取引所ですね。取引所選びに悩んでいる方は一度利用してみるとその良さがよく分かると思いますよ。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧