ビットバンクの使い勝手のいいツール | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さくと さん

ビットバンクの使い勝手のいいツール

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

基本的にPCからしか操作をしないと決めていたこともあり、どこまでサイトが見やすいのかが重要な意味を持っていました。そこで、さまざまなサイトを調べてみ比べていったところ、ビットバンクがとびぬけていたと感じています。スクロールなしで見られる情報量と位置がポイントになってきましたが、瞬時に多くの判断をするためには、切り替えたりするのはデメリットだからです。もっと素直にみられる配置やUIを考えてくれないものかと思っていたら、ビットバンクのサイトの見やすさに気が付きました。 ビットバンクは、板取引ができるようになっているため、注文が簡単にできるようになっています。チャートを確認しながら、取引版もはっきりとみられるようになっている配置は優れていると感じられるはずです。余計な情報はカットしても、シンプルに判断できるのですから、メリットが大きいと感じられます。大きく情報を見られる配置にしているのも、好感が持てるところです。 取り引きをするためには、さまざまな情報が必要です。便利に使えるかどうかは、人によっても違いがあるでしょう。取引所によっても用意されているツールは違いがありますが、これほど気に入ったものは他にはありません。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧