ビットバンクが提供しているサービス | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 片居木 さん

ビットバンクが提供しているサービス

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットバンクは仮想通貨の取引所としてサービスを提供していますが、他のサービスも提供しています。BTCNという仮想通貨に関してのニュースサイトを運営しており、私自身はBTCNからビットバンクのサービスを知った経緯があります。仮想通貨に関して興味があるけど、何からスタートしたらよいか分からないという事もあります。私も、仮想通貨について興味はありましたので、まずはニュースサイトなどで情報を収集してました。 BTCNは仮想通貨に関しての最新のニュースなどが紹介されており、著名な方のインタビューなども掲載されています。ニュース情報以外にも相場の状況だったり、ビットコインに関しての基本的な知識についても紹介されています。コラムは仮想通貨を全般的に理解するのに便利な情報源です。技術的な記事も掲載されており、仮想通貨を多角的に理解することができます。仮想通貨の中にはビットコインやビットコインキャッシュといった違いが分かりづらいものもあります。 仮想通貨の取引を進めていく中で技術的な知識は、自然と増えてくる部分もありますが、技術的な部分も理解しておいた方が仮想通貨の今後を理解しやすくなります。ビットバンクではBTCN以外にも、レバレッジ取引ができるビットバンクトレードや、証券会社やFXブローカー向けのビットバンクエクスチェンジといった取引所のサービスもあります。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧