徹底した本人確認をするビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 多木 さん

徹底した本人確認をするビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引所によっては、本人確認の書類を郵送で送る取引所やパソコンやスマートフォンを利用してアップロードして本人確認の書類を送る取引所があります。どちらも身分証明となる書類を提出することになりますが、ビットバンクでは、さらに徹底した本人確認をすることがあります。それがセルフィー写真による本人確認の提出方法です。 通常本人確認の書類を取引所に郵送または送信することで申請を行うことになりますが、ビットバンクでは、セルフィー写真を提出することがあります。ビットバンクが行っているこの写真の提出方法では、申し込みをするユーザーが実際に本人確認の書類を持って写真を撮影する方法です。しっかりと読み取れるように写真を撮影する必要があり、この方法で提出をしないと口座開設の審査が行われないことがあります。しっかりと徹底してビットバンクでは本人確認を行うことで不正なログインを防止することができます。 この方法での本人確認書類のテニスで注意しなければいけないのは、本人確認の書類の裏表2枚の写真を撮影しなければいけないことです。ビットバンクでは、本人確認の裏表の書類の写真を提出しないと審査を行わないので注意しましょう。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧