リップルを買うならビットバンク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 百枝 さん

リップルを買うならビットバンク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アルトコインが取引形式で購入できるので、ビットバンクを利用する中級者や上級者は非常に便利にこちらの取引所を利用しています。アルトコインの中でもリップルと呼ばれるアルトコインを購入するなら、ビットバンクで購入するのが大変便利です。国内にある取引所のなかにはこのリップルを取り扱っている取引所があります。メジャーな仮想通貨ではありませんが中級者以上の人になるとこの仮想通貨を知っており購入する人も多くいます。しかし、ビットバンク以外で購入するリップルでは、販売形式を採用しているため手数料が生じてしまいます。この手数料が5%から10%必要になるため、取引しないユーザーもいます。しかし、ビットバンクであれば、取引形式を採用していることで手数料が安くなっているメリットがあります。 こちらの取引所は、まだまだメジャーな取引所として多くの人たちに知られていないことで、初心者の人たちにとってはあまり知られていない取引所に該当するでしょう。しかし、中級者以上になれば知っていて当たり前の取引所で多くの仮想通貨ユーザーが利用している取引所です。新しい仮想通貨でリップルに注目するならこちらの取引所を利用するのがお得な取引所になります。私もアルトコインの購入はこちらの取引所で行っています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧