ビットバンクを選んだ理由について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たみえ さん

ビットバンクを選んだ理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アルトコインが安く買える取引所があると聞いて利用し始めたのがビットバンク利用のきっかけです。私の古い友人が最近仮想通貨の取引にハマっていて、私に仮想通貨投資の素晴らしさについて熱く語ってきました。私もその熱に負けてしまって結局仮想通貨投資をすることになったのですが、そこでイチオシをされたのがビットバンクでした。アルトコインというビットバンク以外のコインを安く購入でき、しかも初心者にも分かりやすいチャート機能だからおススメということでした。 確かに使い始めてすぐに使いやすいと思いました。私は仮想通貨の取引はもちろんFXや株といった投資もしたことがありません。それにも関わらず直感的にチャートツールを使うことができました。もちろん、事前にちょっとした勉強はしましたが、それでも初心者レベルの私にも使いこなせるというのは凄いなと思いました。あと、個人的にビットバンクのセキュリティ面は気になっていたのですが、それについてもあまり心配はいらないみたいです。ビットバンクは国内のメジャーな取引所に比べてもそん色のないセキュリティレベルになっているみたいですし、今までにトラブルが起きたこともないみたいです。安心して取引できますね。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧