スマホからできるビットバンクでの取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 下豊留 さん

スマホからできるビットバンクでの取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これまで仮想通貨の取引はパソコンを利用してインターネットから行っていました。それが当たり前の時代だと思っていましたが今では遅れている時代になっているようです。しかし、外出先でふとアルトコインを購入しようとしたときには、やはりスマートフォンを利用してしまいます。スマートフォンでも利用できる取引所が増えておりこちらをメインに行っても問題は無いようです。ビットバンクの取引所に口座を開設している私は、たまにアルトコインに利用しています。 外出先であってもスマートフォンがあればすぐに取引が出来るのは非常に便利なものです。自宅のパソコンを利用するまで取引ができないことで、価格が上昇したり下落したりするリスクがあります。そのためビットバンクを利用してスマートフォンを使うことでその場での取引決済が可能です。取引の相場に関係する確認であれば電車に乗っている時でも手軽に確認できるのは非常に便利なものです。また画面も使いやすく工夫がされており、手軽に画面の切り替えが簡単にできるので、ビットバンクを利用する頻度が増えています。 手軽にできる環境でなければ取引所を開設人も少なくなっているでしょう。こちらの取引所であれば手軽にできるので私も利用しやすい取引所だと認識しています。
ビットバンクの詳細ぺージへ

ビットバンク

ビットバンクのロゴ
特徴

国内で唯一、リップルの板取引が可能!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ20倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA

ビットバンクに登録する

これまでに寄せられた『 ビットバンク 』の口コミ一覧