モナコインを定期的に積立しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 今野 さん

モナコインを定期的に積立しています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

将来のためにお金が欲しい、と思っていましたがすでに30代の後半ですし、リスクのある投資に手を出す気にはなりませんでした。ファイナンシャルプランナーの知り合いからもいろいろな意見を出してもらいましたが、どうしても乗り気にはなれなかったのです。ただ、仮想通貨への投資には興味がありましたし、投資してみたい通貨もすでに見つけていました。それがモナコインです。初めて耳にするという方も多いかもしれませんが、この通貨は仮想通貨にしては珍しく日本で誕生したコインなんです。 モナコインの特徴を挙げるとキリがありませんが、私がこのコインに注目したのは面白そうだったからです。コインのイラストには猫が描かれていますし、オモチャのお金みたいでユニークさを感じました。可愛らしかったですし、何となく投資をしたくなる魅力がありました。もちろんそれだけではありませんし、すでに実社会で使われている通貨だというのも投資しようと思った理由です。使われているということはそれだけ需要もあるということですし、今後も使い続けられていくのなら値上がりする可能性も高いと思います。今は将来に向けた資産形成のためにモナコインを定期的に積立しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧