はじめての仮想通貨投資、モナコインで挑戦 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 華 さん

はじめての仮想通貨投資、モナコインで挑戦

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

半年ほど前に仮想通貨を始めてみたんですが、最初はよくわからなかったので、とりあえず安くて買いやすそうなモナコインを選んでみました。仮想通貨自体は、少し名前を聞いたことがあって、なんだか流行っているなくらいの感覚だったので、その時は正直どういったものなのかもよくわかっていない状況でした。そんな中でとりあえずやってみた投資でしたが、結論からいうと、運がよかったのかだいぶ儲けることができました。 モナコイン自体はとても安くて、最初の頃はそれこそ数十円とかだったらしいのですが、私が買った時は500円前後をうろうろしているようなところでした。この時に買って、しばらく放置していたところ、みるみるうちに上がっていき…。気づいたらモナコインの価格は3倍くらいの値段にまで上がっていたんです。そんなに何十万も投資していたわけではありませんでしたが、お小遣い稼ぎ程度に稼ぐことはできました。 今は少し下火になっている仮想通貨ですが、これからまだまだ期待されているということでした。今度はしっかり仮想通貨の仕組み自体を理解したうえで、もう一度チャレンジしても良いかなと考えています。みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょうか。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧