テクニカル指標をスマホで見れるDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: うえだ さん

テクニカル指標をスマホで見れるDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

何かと期待が高まるDMMビットコインですが、PC画面はもちろん、スマホアプリが使いやすいのもうれしいポイントです。仮想通貨取引はネット上でやることなので当たり前なのに、IT面で弱い取引所もあります。そんな中で、実績の高いDMMビットコインの参入には、他の取引所が恐れたのではないかと思います。PCサイトにスマホからアクセスして使いやすいのではなく、アプリとして完成しているのがポイントです。 DMMでは、すでにFXでも実績があります。そのおかげか、トレードツールの使いやすさは折り紙つきです。適度にカラフルで目にやさしく、一目でパッと判断できるツールはさすがの一言。他の取引所ではなかなか実現していなかった、テクニカル指標をスマホアプリでチェックするということも、DMMビットコインはやってくれました。情報更新は、1秒ごと。リアルタイムで価格の変動を知れることで、取引に敏感にさせてくれます。 実績の確かな運営母体で、なおかつ資金力もあるDMMビットコインは、口座開設だけでもしておこうという人が急増しそうです。申し込むなら、早めのほうがスピーディーに手続きしてもらってすぐに取引をスタートできると思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧