モナコインへの投資なら中長期スパン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菅谷 さん

モナコインへの投資なら中長期スパン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近では仮想通貨への投資がかなり流行っていますね。今の時代のトレンドと言っても過言ではないのかもしれませんが、あまりにも周りが仮想通貨投資の話ばかりするので私もすっかり感化されてしまいました。それまで投資など一度もしたことがなかったのですが、何となく仮想通貨への投資なら儲けられそうな気がしたんです。投資すると決めたのはモナコインです。モナコインは発行される枚数にも限りがあるということですから、とりあえず購入して保管しておけばあとは勝手に価値が上がってくれると思いました。 実際、私はモナコインを購入して保管したままになっています。だいたい一週間に一度くらいのペースで確認はしているのですが、あくまで確認するだけです。へたに売りに出したりもしていません。急落したときにヤバいと焦って売ってしまう人が多いみたいですが、安いときに売ってしまったらただの損ですよね。私の友人にもどんどん値が下がっていく状況に耐え切れなくなって売ってしまった人がいましたが、本当にもったいないと思いました。私のように中長期のスパンでモナコイン投資をしている人はたいてい儲かっていますよ。モナコイン投資なら中長期スパンがおススメだと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧