モナコインの長期保有で儲けている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真央 さん

モナコインの長期保有で儲けている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

珍しい日本発の仮想通貨ということでモナコインを購入。この通貨は実用性の高さにも定評がありますし、ネット上でも話題になっている仮想通貨です。今後さらに普及すると思われますし、投資対象にはピッタリだと思います。モナコインを購入したのは確か半年ほど前なのですが、すでに値上りしていますから価格が上がりました。今の状態でも利益を確定していいのですが、自分としてはもう少し値上がりしてから売却したいと思っています。売り時を間違えてしまう可能性もありますが、できるだけ高くなってから売りたいですよね。 モナコインは普通に短期的なトレードでも稼ぐことができると思いますが、私としては長期保有のほうがイイと思います。短期トレードとなるとチャートから目が離せなくなってしまいますし、夜も気になってしまうと思います。24時間取引できますから気にならないはずがありませんよね。本業に差し障ってしまう可能性もありますから、気楽に続けられる長期保有にしています。モナコインはどんどん値が上がっていますから保有しているだけでも十分儲けることができます。この先どれくらいの値を付けるかは不明ですが、今からそれが楽しみでなりませんね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧