モナコインなどのアルトコインを買って成功しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 彩華 さん

モナコインなどのアルトコインを買って成功しました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がモナコインを買ったのは2017年の11月頃です。この時は、ちょうど仮想通貨がテレビなどでも話題になり始めた頃でした。ただ、友人などに話しても「仮想通貨って何?」という反応が返ってくることも多かったので、今ほどは浸透していませんでしたね。そんなタイミングで購入したこともあり、結構安く購入できていました。 投資自体にはずっと興味があって、株などもやったことがあったのですが、あまり良い思いをしたことがありませんでした。ただ、仮想通貨はうまくいけば一儲けできそうというのをずっと思っていたのでチャレンジすることに。モナコインをはじめ、3銘柄ほど購入していました。 モナコインなどのアルトコインを購入してから1カ月ほど経ち、12月に入ると、突然全体がグッと値上がりしたので、「やった!」と心の中で叫びました。ここで売るべきか、保持しておくべきかと悩みに悩みましたが、思っていた以上の利益が出ていたので、欲をあまり出さずいったん売ることに。この選択肢が良かったというのは皆さんご存知の通り。1月に入ってからは全体がガクッと値下がりしましたね。株などの投資で失敗してきた私ですが、仮想通貨でこんなにうまく稼げるとは思っていなかったのでちょっとびっくりしました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧