人気を高めつつあるモナコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 花菜 さん

人気を高めつつあるモナコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインが投資にはイイという話は友人から聞きました。その友人はすでに仮想通貨への投資を早い段階から始めていましたし、それなりの利益を得てきたそうです。そんな友人が言うのだから間違いないだろうと思ってモナコインを購入しました。ネーミングとコインのデザインを見るとネタコインなのではないかと疑わしい部分もありましたが、どうしておススメなのかということを友人がきちんと説明してくれたので納得できました。実用性が高いだけでなく今後普及するであろう根拠がたくさんあるので購入しておいたほうがイイらしいです。 コミュニティの強さもモナコインの特徴みたいですね。モナコインには熱狂的なファンも大勢いるようですし、以前個人の投資家がこの通貨をもっと知ってもらうために自腹を切ってプロモーション動画を流したそうです。しかも秋葉原の大型ディスプレイで放映したらしいですからかなり力が入っていますよね。そこまでするほどこのコインには魅力があるということなのでしょう。現在でもファンは増え続けているようですし、これからもっと普及すると考えられます。眠っているスペックだけでなく実用性も高いため投資にはピッタリということなのでしょうか。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧