今購入すれば間に合うモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tobe さん

今購入すれば間に合うモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がモナコインを買って良かった事は、値段が上がってからの購入でしたがまだ間に合った事です。仮想通貨は一般的な金融商品では考えられない爆上げをするので安い時にそこそこ買っていれば気がつけば資産を何倍にも増やすのに適していると思います。 そもそも数ある仮想通貨の中で何故モナコインなの?って思った方もおられると思いますが、私が選んだ理由は純国産の日本コインあること、ネコのイラストが可愛いこと、5chモナーを知っていたことなどでそれほど深い理由はありません。 これまでの投資経験より初めは少額の投資にとどめましたが、これはまだまだ上がると思いすぐに追加投資しました。予想通りみるみる値上がりしてあっという間に資産を増やす事に成功しました。儲けのコツは他の金融商品と同じで「安い時に買って高くなったら売る」ただそれだけです。 違う所は値動きがハンパなく大きいといったところですかね。 今でもモナコインは保有しているので、今後の値上がりを期待しています。最近ではビットフライヤーやビットバンクでも取り扱うようになり、露出度が増え買いが入りやすくなっていると思います。また時価総額が増えた事で投資経験がある方でしたら現在の価値が比較的に割安である事に気ずくはずです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧