モナコインは技術力が優れている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 青木 さん

モナコインは技術力が優れている

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

日本発の仮想通貨として人気が高いモナコインが最初に出たときに、なんだかふざけているなあと思っていましたが、とてもレベルが高く他の通貨と遜色ないシステムが実装されていて、これはすごいことになるかもしれないという思いで購入した経緯がありました。私の周りでは購入している人がいませんでしたが、私の周り以外では多くの人が外国発の仮想通貨を購入していますが、しっかりとしたシステムだったのでこれはすごいことになるかもしれないという思いで、勢いよくモナコインの通過を購入しました。 結果的に多くの人が利益を出すことができていて、私自身も2017年には400万円の儲けを出すことができました。普段は安月給のサラリーマンをしているので、急に400万円の臨時収入が入ったこの感覚はとても嬉しかったです。まさかこんなに利益が出るとは思わなかったので、急に税金の勉強を始めるほど嬉しかったです。最初は不安要素もあったモナコインですが、今私が最も注目している仮想通貨NO1と言っても過言ではありません。それほど仮想通貨としてシステムがとても優れていますし、日本発ということでこれからも応援をしていきたいと思える通貨だと確信しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧