タイミングさえ的確ならデイトレードでも稼げるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 猛司 さん

タイミングさえ的確ならデイトレードでも稼げるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨に投資をしたいと考えるようになった理由のひとつとして、ビットコインやモナコインが、飲食店や美容クリニック、インターネットショッピングサイトでの支払いに、法定通貨の代わりに使用することが可能となった点を挙げることができます。このため、支払い手段としての仮想通貨を手に入れようという動きが顕在化すると思ったのです。 そして、私は昨年12月以来、モナコインをはじめとする8銘柄の仮想通貨に投資をするようになり、まずまずの好成績を挙げることができています。 私は、モナコインは支払い通貨としては有力な通貨と判断しているため、売買タイミングを見計らってはトレードを繰り返しています。最近では、3月30日のトレードで利益を稼ぐことができました。 その日は15分足チャートを使い、テクニカル指標ではMACDとボリンジャーバンドを用いて、買いタイミングがやってくるのを待ち構えていました。すると、午前10時30分頃にボリンジャーバンドの下限ラインにタッチし、そこでいったん横ばいの値動きとなったのです。それと同時にMACDはゴールデンクロスしたのでした。 私はこのときを買いタイミングと判断し、モナコインの価格が約312円のときに、約95万円分の買いポジションを持ちました。それからは、じっとチャートの推移を見守ったところ、午後になると上昇トレンドを描くようになり、夕方17時過ぎには価格が370円に達したのでした。私は十分に利が乗ったと判断し、利益確定をすることができたのです。約20万円の利益を稼ぐことができ、大変満足しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧