所有者の熱意に驚かされるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 植田 さん

所有者の熱意に驚かされるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

25歳男性会社員です。勤め先の給料の他にも、何かあったときのための資金があればいいと仮想通貨を始めることにしました。最初に選んだのは有名どころのコインで、それの価格がかなり上がってくれた為、少し生活に余裕ができるようになりました。 そのコインで儲けた利益を使って、今度は別のコインも少しずつ購入していこうと思った時にモナコインが取引所でも取り扱われるようになったのです。最初はネットの大型掲示板に登場するネコみたいなキャラクターの名前がついているし、いかにも信用できなさそうな雰囲気だと思っていましたが、中身のシステムはあるコインの仕組みを元に作られており、かなりしっかりしていて驚きました。 それに何より、モナコインを所有している人たちの熱意というのが他のコインと違っていましたね。面白いことが好きというか、いつもお祭り騒ぎみたいな感じで話題になることもたくさんされていましたし、そういう他のコインにない側面を持っているという点で気になり始めました。 結局、モナコインを購入した僕はしばらくどんな値動きをするか見守っていましたが、2017年の仮想通貨ブームに乗って価格は高騰。結果として利益を得ることができました。今もまだ所有しており、今後の伸び代もありそうなのでしばらく様子を見ながら楽しみたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧