モナコインのすべてが好きなので投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大騎 さん

モナコインのすべてが好きなので投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインに投資をしています。初めてこのコインを知ったときからすっかりはまってしまいましたし、ほかの通貨への投資はあまりしなくなりました。恐らくこの通貨に投資している人というのはモナコインのすべてを好きなのだと思いますし、私もそうです。ビットコインを凌駕するような機能を備えていますし、ビットコインとのアトミックスワップにも成功しています。手数料も安いですから使い勝手もイイですし、今後さらに普及する可能性が高い仮想通貨と言えるのではないでしょうか。 実用性が高いというのもモナコインの特徴ですね。アルトコインの種類は多いですが、その中で実用性のあるコインは非常に少ないです。技術力の高いコインであっても使える場所がほとんどない、というコインがほとんどですし、使えないということは普及もなかなか進まないということです。その点モナコインは使えるところが多いですし、今でもどんどん増えています。使う人も増えていますから、そうなるとますますコインの価値は高くなっていくでしょう。今後ちょっとしたきっかけでドカンと値上りするような可能性もありますし、そうなると私の保有しているコインもかなりの額になりますね。楽しみしかありません。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧