初心者にも向いているモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大谷 さん

初心者にも向いているモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨は山ほどある中で、どれがいいのかは、本当に迷ってしまうところです。その中で、モナコインを選んだのは、日本でできた仮想通貨だというところになってくるでしょう。日本でできたということは、日本の市場を意識していると思ったからです。海外でできても国境はありませんが、そのシステムはその国に合わせていくのが当然でしょう。だからこそ、国産であるモナコインには、期待も寄せやすい存在になってきます。 モナコインに投資を始めたのは、国産というだけではありません。ビットコインの技術を反面教師として生まれた存在というのも大きかったでしょう。その特徴のひとつである決済速度が90秒というのも、ビットコインが最終的に60分かかるということに比べて高速です。国産であるがゆえに、マーケティング展開も早く、使えるところも多く出てくるだろうというのも、モナコインの将来性であり、投資するポイントになってきました。 まだまだ価格が安く、手が出しやすいのもモナコインの特徴だと思っています。手軽に参入できる価格帯なのは、大きな魅力といえるでしょう。これから仮想通貨に投資を考えたいという人にも、これだったら向いていると思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧