大学生の私が購入したモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 間宮 さん

大学生の私が購入したモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大学生の私は将来を見据えて投資の勉強も兼ねて仮想通貨を取引きしています。どの通貨を購入すれば良いか分からなかったときネットで調べていると日本発の仮想通貨として注目されていたモナコインという通貨の存在を知りました。アイコンも他の通貨と違ってとても可愛かったので、私もモナコインを購入しようと決めて通貨を買ったのが始まりでした。通貨を購入したときは初心者でしたし、投資をすることができる貯金も限られていたので、少ししか利益を出すことができませんでしたが、時間が経つにつれて通貨の価値が上がってきた結果、私の利益も上がっていきました。 現段階で30万円の利益が出ていますが、調べていくとモナコインは2018年以降も価値が上がっていくことが予想されていますし、世界の投資家がモナコインを購入し続けることで、さらに価値が上がって私の利益も大きくなると思っています。これから仮想通貨を購入するときは将来性もしっかり考慮して通貨を購入しなければ大きな損を出してしまうかもしれません。そのことを頭に入れながらこれからも仮想通貨で大きな利益を出すことができるように、しっかりとモナコインを購入していきたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧