モナコインは短期売買よりも長期投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 魚谷 さん

モナコインは短期売買よりも長期投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

"月々の収入をもっと増やしたいという理由でモナコインへの投資を考えました。仮想通貨への投資がブームのようになっていましたし、いつか自分もやってみたいという気持ちはあったのです。私の周りではモナコインに投資をしてる人が多かったので自然とこの通貨を選ぶことになりました。短期売買でたくさん稼いでやろうと思って始めたのですが、これが思いのほかしんどかったです。チャートがいつも気になってしまいますし、夜も眠れなくなってしまいました。外出中でも相場が気になってついスマホでチャートを見てしまいますし、これはダメだと思いました。 モナコインそのもののポテンシャルは凄いと思いますし、儲けられるのは間違いないと確信していますが、デイトレードをはじめとする短期売買は難しかったです。これはモナコインが悪いのではなく自分のせいですね。私に向いていなかったということだと思います。だから今は長期投資に切り替えてしまいました。これなら購入してから価格が高騰するまで保有するだけですし、何もしなくてもいいです。こんなに楽なら最初からこっちの方法にすればよかったと思いました。初心者の方も最初は長期投資のほうがいいのではないでしょうか。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧