モナコインは日本と関連性が深い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 秀規 さん

モナコインは日本と関連性が深い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインは、やっぱり日本との関連性が深いのがよいです。日本から仮想通貨を世界に発進していくというスタンスがとても気に入っているので、モナコインは応援したくなってしまいます。投資家としては、購入することが応援に繋がると思っているので、少しずつ購入するようにしています。毎月、お小遣いから少しずつ買っている程度なのですが、それでもそれなりの金額になってきました。モナコインは、長期で保有しておきたいという銘柄で、日本のネットの底力がどのくらいなのかを見極めたいと思っています。 ビットコインなどと併用して投資をするようにしているので、短期的な投資はビットコインに任せようかと思っています。逆に長期的な投資はモナコインに任せようと思って投資しています。このようにいくつかの手法で投資をすることによって、思わぬ利益を手にすることができるかもしれません。特に、モナコインはアルトコインの中でも、まだ成長力を残している通貨だと思いますので、何かをきっかけに爆発的に上昇をしてくれるかもしれません。そして、このコインはそれが現実的に考えられるコインだと思っていて、それを表しているのがアトミックスワップの実装だといえるでしょう。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧