モナコインの今後はかなり楽しみです | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 愛佳 さん

モナコインの今後はかなり楽しみです

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

モナコインのデザインはかなり可愛いですよね。アスキーアートのモナーをモチーフにしたコインなのですが、この仮想通貨は日本発ということをご存知でしたでしょうか。モナーをモチーフにしていることから恐らくそうではないかと思っていた方もおられるでしょうが、日本発の仮想通貨なんです。最近になってこの通貨に注目が集まっていますし、投資を始めた方も多いのではないでしょうか。可愛らしいアイコンなのでネタコインに間違われてしまうことも多いみたいですが、実用性も高くポテンシャルもかなり高いコインですよ。 ビットコインが仮想通貨の代表格ですが、このビットコインよりも送金スピードが速いのもモナコインの特徴ですね。しかも手数料が安いですし、ビットコインとのアトミックスワップに成功したこともネット上で話題になりました。その見た目とはまったく違って高いポテンシャルを秘めているんです。非常に技術力の高いコインとして注目されていますし、今後どんどん値上がりを続けていくのではないでしょうか。ちなみに私はモナコインを長期保有していますが、このコインも今後大きく値上がりしそうな予感がしています。きっと価格が高騰すると信じていますしその日が来るのをひたすら待っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧