モナコインは仮想通貨の中でも使える所が多い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 萌香 さん

モナコインは仮想通貨の中でも使える所が多い

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

インターネットで5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)を見ることが多かったので、仮想通貨にそこまでよ海はなかったのですが、ツイッターや掲示板で話題になったモナコインという仮想通貨に大きな興味が湧きました。尊敬するブロガーさんが絶賛していたことも理由の一つです。 モナコインは5ちゃんねるではかわいらしいアイコンで登場していたのでこれが本当に通貨なのか疑問に思いました。でも、実際に買ってみるインターネットで簡単に買えるだけではなく、いろいろな仮想通貨の中でも比較的使える所が多いのが一番に感じた感想でした。 私がよく行くお店では、モナ払いという形で支払うこともできます。最初見たときには意味が分からなかったのですがようやくわかりました。また、monappyというオンラインショップではモナコインを使ってコーヒーやお米をはじめいろいろなものが買い物できます。仮想通貨は投資するだけで使うというイメージがなかったのですが、簡単に使えるという印象でした。 コミケなどでも使えるのですが、あまりコミケに行かない私でも十分に使い道がある仮想通貨でした。monappyは一番はじめに抑えておくべきサイトなので、モナコインを買おうと思う人は、一番に見ておくとよいなと思いました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧