モナコインのすべてが好きだから投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 歩美 さん

モナコインのすべてが好きだから投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の種類はとても多いということは知っていたのですが、まさか1000種類近くもあるとは思ってもいませんでした。その中のほとんどの通貨はあと数年で消えると言われていますし、今現在投資対象となっているアルトコインでも実用性はほとんどないといわれています。そんな中、日本で誕生したアルトコインの一種モナコインはかなり実用性の高い仮想通貨として注目を集めています。海外での知名度こそ低いものの、国内では相当な人気を誇っていますし、投資をしている人はたくさんいるみたいです。 そういう私もモナコインには投資をしています。1年ほど前からこの通貨に投資しているのですが、順調に値上がりもしているので満足しています。モナコインに投資した理由はいくつもありますが、やはり実用性が高いというのも一つの理由ですね。すでに決済で利用できるショップがたくさんありますし、普及する可能性もかなり高いと思いました。普及するということは価値も高くなるということですし、モナコインに投資して損はないと思ったんです。あと、モナコインのコインデザインも個人的に好きですし、コインのネーミングも好きになりました。つまりこの通貨のすべてが好きなのです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧