モナコインはコミュニティが熱い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 洸太郎 さん

モナコインはコミュニティが熱い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインの魅力といえば、やっぱりコミュニティが熱いことではないでしょうか。モナコインだけは絶対に手放さないというような感じで持っているユーザーも多そうなイメージがあります。元々は、軽いノリで作られたようなイメージのコインだったのですが、今となっては、アルトコインの中でも、それなりの知名度を誇っています。特に日本産のコインなので、日本での知名度が高いです。もちろん、日本にはモナコインのファンも多いので、そんなファンが集まったイベントなども開催されているくらいなのです。このようなコミュニティの強さが特徴の仮想通貨なのですが、モナコインを購入している自分としては、コミュニティの熱がもっと高まっていけばよいと思っています。 また、普通の仮想通貨とは違った草にアプローチしているのも面白いと思っています。だからこそコミュニティも強いと思うのですが、なにかをきっかけに大きく伸びてくれそうな予感はさせます。また、アトミックスワップなど技術力の高さが見受けられるアップデートも経験しているので、これも見逃せないところではないでしょうか。わかりやすいアップデートがあれば、それだけ上昇の要因になってくれるはずです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧