2017年に価格が上昇したモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宇佐美 さん

2017年に価格が上昇したモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2ちゃんねるをよく利用していた私にとって2ちゃんねるのソフトウェア板から誕生したモナコインはとても衝撃的でした。日本発の仮想通貨が他の通貨と同様に国内外の取引所で購入することができるということが素晴らしいことだと思っています。これは応援しなければいけないという想いがあったので、私は早い段階で多くのモナコインを購入しました。通貨を購入したときは、正直日本発の仮想通貨がどうなるか分らなかったですが、思い入れがあるためか、この通貨で儲けたいといガツガツした気持ちではなかったので、とりあえず保有しておこうという気持ちになりました。 リリースされた当初はベースとなるライトコインを使って通貨が提供されていましたが、様々な試行錯誤とバージョンアップを重ねて現在では完全オリジナルの形で運営されている特徴があります。多くの人が安心して利用することができるように、そしてモナコインを購入した人が確実に利益を出すことができるように、日本発の仮想通貨として世界中が注目しています。私もすでに100万円の利益を出すことができているので、これからもたくさんの利益を出すためにこの通貨を購入し続けていきたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧