日本の仮想通貨を探している方にモナコインをおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: すぐり さん

日本の仮想通貨を探している方にモナコインをおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私はここ最近仮想通貨の取引を続けていて特にビットコインではかなりの利益をあげることができました。そんな私が最近再び仮想通貨で利益を上げることができたのが日本初の仮想通貨であるモナコインです。最初はロゴが可愛すぎて、なんとなく真剣に投資対象として見ることができなかったのですが、その技術の高さや自分の国から生まれた仮想通貨であるという部分に惹かれて投資を開始することにしました。幸いだったのはモナコインがスタートした2014年から早くも情報得ることができ、早い段階で投資を開始することができたことです。そのため価格の上昇に間に合い利益をあげることができました。 こうした投資関連の動きというものはやはり欧米から始まるものが多いのですが、日本から仮想通貨が出たということでさらに多くの日本の投資家が仮想通貨への投資を開始するのではないかと私は予想しています。仮想通貨で時価総額が高いビットコインやイーサリアムなどと比べるとまだまだマイナーな通貨かもしれませんが、それゆえに今後の成長に期待が持てますし、他の人たちに先んじて投資を開始すれば価格の上昇に乗り遅れることなく取引をしていけると思います。純国産の仮想通貨であるモナコインに今後も注目してください。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧