モナコインでデイトレードしてみる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みきまさ さん

モナコインでデイトレードしてみる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

これから先儲かりそうな仮想通貨を調べていたらモナコインの名前が出てきました。正直私はこのコインについてほとんど知りませんでしたし、本当に儲かるのかなと半信半疑だったのですが、インターネット上でいろいろリサーチしてみると儲かったという声が多かったので投資することにしたんです。長期ホールドという手も考えたのですが、積極的にトレードしてみたいという想いもあったのでデイトレードにチャレンジしてみることにしました。モナコインでデイトレードをした結果は果たしてどうなったのでしょうか。 初めてモナコインでデイトレードしたときですが、この時は割と値動きが激しかったです。普段の相場はそこまででもないのですが、その日はたまたま値動きがかなり大きかったと思います。そのため、その日のデイトレードではプラス12000円ほどになりました。二回目のデイトレードでも8000円ほどの儲けになりましたし、3回目も10000円の儲けになったので、モナコインのデイトレードは儲けられるという結果になりました。デイトレードは相場の動きに左右されますから毎回こういくとは限りませんが、それでも儲けられるという証明にはなったと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧